福井市のヨガ教室
Page Top

新着情報

オンラインヨガクラスのお知らせ

2020/5/12(火)
「オンラインヨガクラス」のお知らせ
miakari yoga room ではオンラインヨガクラスを開催しています。
自宅で過ごしながら、アーサナヨーガで心身共に整えられる良い機会です。
皆様の心と身体に喜びの呼吸の波が起こりますように!
【オンラインクラスとは】
ZOOMというオンラインのミーティングツールを利用して、ヨガクラスをします。
クラス中は音声ミュートにするので、こちらからの声は皆さんに届きますが、
皆さんの声やご家族の声は、私や他の参加者には聞こえませんのでご安心ください。
部屋が映りたくない場合は、カメラをオフにして頂くか、
バーチャル背景で背景だけを隠す方法もあります。
クラス途中の来客や、お子さんのお世話などで画面から消えても大丈夫です。
ご家族みんなでヨガをされても同料金です。
これを機会にご家族の方と一緒にヨガを楽しんで下さいね。
【オンラインヨガクラスの準備】
*PC、タブレットやスマートフォンをご用意下さい。
*パソコンの方はZOOMを検索し、アカウントを作ってください(無料)。
*タブレットやスマートフォンの方はZOOMアプリをダウンロードしてください。
*miakari yoga room のスケジュールを確認し、
 参加されるクラスをメールかLINEにてご予約下さい。
 (プライベートレッスンご希望の方はスケジュール以外のお時間で調整します。)
【予約】
下記内容をご連絡下さい。
*名前
*参加クラス
*当日連絡先
その後、参加方法を折り返し連絡致します。
【クラスの準備】
ヨガマットを敷き、出来ればカメラで全身が映る場所を確保してください。
(壁があれば壁の前で)
【時間】
60分

【料金】
参加費はクラス開始前にお支払いください。
お支払い方法は、お申し込みの際に連絡致します。

*1回  1500円
*1週間(月〜日)受け放題  3000円
 1週間受け放題は月曜のクラスまでにお申し込み下さい。
 週の途中でも日曜日までとなってしまいます。
*現在チケットをお持ちの方は、チケットをお使い頂けます。
 まず、お手元のチケットの写真を送って下さい。
 残りの回数分を現金として計算し、そこから、オンライン料金を引いて頂く形でお使い下さい。
 端数は次回チケット購入時に差し引くか、オンラインヨガの料金から差し引いて頂けます。
 (チケットを現金として返金は出来ませんが、余っているチケットはクラス再開後にお使い下さいね。)
 クラス前にご自身でチケットに分かるように記入して下さい。
 分からない場合はお気軽にご連絡下さい。
*プライベートレッスン 60分 3000円
*1画面の金額ですので、ご家族みんなでヨガをされても同料金です。
これを機会にご主人やご家族の方と一緒にヨガを楽しんで下さい。

慣れない事なので、色々とご不便をお掛けしてしまうと思います。
皆様が気軽にヨガに参加出来る環境にしたいと思っています。
参加したいけど出来ないご都合(日時や金銭面)、ご意見やご要望がございましたら、ご遠慮なく何でもご相談下さい。
  • facebook
  • facebook
  • facebook
  • ブログ
copyright 2024 miakari all rights reserved.
powered by cheltenham software