福井市のヨガ教室
Page Top

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防のお願い

2020/8/27(木)
9月スケジュールを更新しました。
引き続き、皆様に安心して受講していただけるように、以下の内容を最後までご一読ください。

*入室の際には、設置しております手指消毒液をご使用下さい。
*クラス前後、または途中に換気をします。涼しい日は窓を開けてクラスを行います。
*クラスは基本的に少人数制ですが、マットの距離をなるべく広くとって頂きます。
 今後の状況に応じて、更に人数制限をすることもありますのでご了承下さい。
*インストラクターが直接体に接するアジャストメントは必要最小限とさせて頂きます。
*出来るだけマイマットをご持参下さい。(無い方は当教室のマットをご使用下さい)
*クラス後のプロップス等の消毒にご協力下さい。
*マスク着用でクラス受講も可能です。
*クラス後のお茶は廃止とさせて頂きます。

①ご自身、または同居されている方に、咳、発熱、倦怠感などの症状がある時や、
 体調が優れない時は無理をなさらず、お休み下さい。
②直近2週間に、ご自身または同居されている方に渡航歴のある方、
 国内の感染拡大地域に行かれた場合は、受講をお控えくださいますようお願い致します。

①②の際はチケットの有後期限を延長しますので、ご相談下さい。

沢山お願い事を書かせて頂きましたが、皆さまが安心、安全にヨガの時間を楽しむ為にも、ご協力をお願い致します。
今日は綺麗なハーフムーンですね。
素敵な夜を。

miakari yoga room  藤内いづみ

ヨガウエア BEPATCH 販売会のお知らせ

2020/8/22(土)
【8月24日〜9月12日】
miakariyogaroom にてヨガウエア BEPATCH 販売会を行います。
本日、無地5種類・柄25種類が入荷しました!
素材も90%コットンで、肌触りもよく、ストレスフリー。
サイズはフリーサイズで、Sサイズ〜Lサイズの方まで幅広くご使用いただけます。
価格:無地¥5,500 柄¥6,050(税込)
豊富な柄が特徴で、どれもかわいいですね!
当教室では、特にヨガウエアの指定はありませんが、レギンスのように足にフィットするウエアを着用すると、ご自分の足のくせや動きをよく見ることができます。
もちろん、私からのチェックもしやすいので、より動きを深く学びたい方へはオススメです。
*ヨガパンツ2本お買い上げの方には、オリジナルポーチもプレゼント
*ヨガパンツの購入のみの方も、ご連絡くださいね。

では、お待ちしています。
  • facebook
  • facebook
  • facebook
  • ブログ
copyright 2024 miakari all rights reserved.
powered by cheltenham software